KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
雄ちゃんvs彼氏
最近になって彼氏離れ出来たいよです
って言っても『冷めた』とかではなくて毎日連絡取れなくても
動揺しなくなったというか・・・笑

こっちでの新学期生活にも慣れたからかな?
うちの学校では『トウミ制度』ってのがあって、
留学生1人に対し韓国人の生徒1人がついて韓国語や文化を教えてくれるんだけど、
今学期に紹介してもらったトウミがすごいィィ感じなんだぁ
って言ってもカッコイイとか好みのタイプとかじゃなくて、
面白いし親切だし、日本語ペラペラだから楽しいの

分からない表現とかあれば日本語で聞けるし、
習ったことのない文法も色々教えてくれて本当に勉強になるの

良いトウミに当たってよかった~




そして②遂にきましたね!
KAT-TUN春コンー

PINちゃんに申し込みしてもらう予定なんやけど・・・

・・・私の名義よ・・・頑張れ・・・!
YOU&Jに変わってから全然使えない名義だけど・・・

今回こそ頑張ってくれ・・・! 神席神席!!!

5月に中丸雄一くんを見れるのを楽しみにしてます
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<お世話になりました♪ | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | 寝すぎやろ!!!>>
comments
やっぱ大切な人たちとは一緒に居たいもんですよねv-10
けど、離れてわかる大切さとヵもありますしねv-238

新学期にもなれてきたんですねぇ。
やっぱ楽しいのが①番ですもん♪

いよサンが春コン行けるの私も願ってます!!v-218
2007-01-16 Tue 11:46 | URL | 斗逢 #bstFT5sg[ 編集/削除]
やっぱ大切な人達とは、ずっと一緒に居たい。
離れたくないですねー・・・!

あれ?斗逢チャンはKAT-TUNコン行かないの??
2007-01-16 Tue 23:21 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
