KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
(ノ・ω・)ノ 田口センイルチュッカヘ~ヾ(・ω・ヾ)
田口淳之介(●´∀`人´∀`●)

*+:;нарру+**+вiятнDау+*

実ゎ私、KAT-TUN結成当時、田口のことが一番好きだったんだよね。
黒髪がすっごい似合ってて、背が高くて、笑顔が可愛ぃくて♪
裸の少年(パジャマ時代)の仁&田口&慶ちゃんロケの
『どんぶり対決』めっちゃ面白かった!今でもよく見返してます(笑)
あと、田口&竜ちゃん&雄ちゃんの『鍋もの』ロケの時・・・だったかな?
カメラマンにお裾分けしてあげて、その後カメラマンに
自分のお絞りをさり気なく渡してあげてるところも私ゎ知ってます!
すごい気配り出来る子なんだなー!って感心しました☆

昔から大人っぽいな、とゎ思ってたんだけど、そんな彼も遂に21歳かぁ。


アクロバットや技もいっぱいマスターして、
これからも、素敵な笑顔でファンを癒して下さい☆




ってことで、今日ゎ【恋人バトン】をやります。
酷いこといっぱい書いてるけど全部事実なんで、
最後の最後まで読んで下さい・・・(´∀`人)
♡バトン♡ comments (4) trackback (0) top↑
どうしようかなぁ*・゚(´っω・。)゚・*
今日は日本の友達へのお土産を買いに行ったんだけど、
女の友達には『買いたい!!』って思うものいーっぱいあったのに、
男友達に買うものが思い浮かばない・・・(*´д`) どうしよー!汗汗汗

・・・何かィィもの、ある???←聞くな

金欠でヤバイから、無くならんうちに買わないとー(´Д`;)汗

最近韓国でも、日本でも、風邪ひいてる人が多いんだけど、
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね~(●´∀`●)ノ


でゎ、また今日もバトンやります!


KAT-TUNバトン -勝運一家の一日

♡バトン♡ comments (2) trackback (0) top↑
やっぱりイルボン(*・∀・*)
忙しくて中々更新出来ませんでした

昨日、初めて韓国のカラオケ行ったんだけど、
KAT-TUNのアルバム曲が入ってなかったの
やっぱ日本のカラオケ(PINちゃんと行く)が最高に楽しい
ってか、やっぱヲタ友達と行かないとヲタ曲ゎ歌えないね

そぅ思うとやっぱ日本が恋しいな
何だかんだ言ってもやっぱ『日本がサランヘヨ~』だから(笑)
日本一時帰国まであと26日(←ちゃっかり毎日チェックしてる)

ってか、思ったんだけど、やっぱこのブログゎヲタブログなんで、
こんな私事ばっか書いてもしょぅがないかもなんで、
せめて留学中だけでも、バトンとかやってKAT-TUNに触れます♪
だから、バトンとか持ってる人ゎどん②回して下さいっ(´∀`人)


では、本日も空也ちゃん(@竜ちゃん)から回ってきたバトンやります

『KAT-TUN High School編』
♡バトン♡ comments (4) trackback (0) top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | NEXT


 
