KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
聖ソロ♪(サビだけで勘弁して●´Д`●;)
 『Shorty』           作詞:田中 聖

 フロア揺らせ Chick ladys
 
 body sexy なブーティーシェーカー

 スピーカーの裏 come baby

 甘い蜜とsexyなブレス


(ご存知、聖のソロ曲ゎ本当に速いです。
なのでメモってる余裕なんて全然ありませんでした。
何卒ご理解下さい m(_ _)m)
KAT-TUN spring tour2006ソロ歌詞 comments (1) trackback (0) top↑
亀ちゃんソロ♪
 『00’00’06 ~sixteen seconds~』


 ありがとう My special all for you

 もっと側にいれたなら もっと笑いあえたのに
 
 すれ違いの心が切なく問いかける

 涙でかすれた声 うまく聞き取れなくて

 16秒のメッセージ 何度も聞き返した
 
 夕立がアスファルトを叩いてかき消された言葉

 あの日に戻れるならもう一度だけ


 今はまだ戸惑うけど 君がいないこの部屋に

 だけど少し強がらせて消せない痛みなんてないさ


 今はまだ戸惑うけど 君がいないこの部屋に

 だけど少し強がらせて消せない痛みなんてないさ


 君に今伝えたいのさ ありがとう My special all for you

 だからもう振り返らずに歩いていくよ...for tomorrow

KAT-TUN spring tour2006ソロ歌詞 comments (0) trackback (0) top↑
田口ソロ♪
 『誓心』

 決められていたように吸い込まれた 剣のようにまっすぐな瞳に

 僕にしか手に負えないだろう 周りは手を引けばいい

 光を纏い最後まで 鳴呼 舞うのさ その手を掴んで


 空が色を無くして月が疲れ果てても生まれてきた意味を君で感じたい

 力任せな愛を真実に変えた時暖かい胸で眠らせておくれよ

 鳴呼 心をあげるよ ほんとさ

 
 舞い上がる絶望で目を塞がれていても

 僕の限界をふりかざし守る

 
 君の胸に刺さった鍵を全て外すよ だからその胸で眠らせておくれよ

 

 
KAT-TUN spring tour2006ソロ歌詞 comments (0) trackback (0) top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | NEXT


 
