KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
チケットフォーヾ(´∀`〇)ノ
今日ね、チケ整理してたらこんなにもあってビックリ
今んとこデビューコンとツアーで15ステしたよ。

3月17日@東京ドーム     24ゲートスタンド3塁側  23列
   28日@大阪城ホール   1部:Eブロ15列      2部:Eブロ15列
   29日@大阪城ホール   1部:Hブロ17列      2部:Aブロ12列
   30日@大阪城ホール   1部:Cブロ14列      2部:Cブロ12列
4月 1日@広島Gアリーナ   1部:アリーナ2ブロ    2部:Bブロ21列
    2日@広島Gアリーナ   1部:Aブロ26列       2部:親子席 5列
    4日@名古屋レインボー 1部:アリーナ2ブロ    2部:Bブロ21列
    5日@名古屋レインボー 1部:Kブロ19列      2部:Eブロ14列

060404_0150~002.jpg



だったよん大阪ゎ12列と13列の間が通路だったから、
比較的どの席も通路近くで雄ちゃんを間近で見れたよ
広島でゎ、1日1部をゆかりちゃん@Pに同行させてもらったんだけど、
アリーナ2ブロの最後列だったもんで、真ん中通路が真後ろにあって、
最高の席だった!本当に神席だったよー
ゆかりちゃん、じゅんのにいっぱいお手振りもらってたし
あと、親子席!広島の親子席ゎ、BOX席だったんだけど、5列目だったし、ちょっと遠く感じた(笑)絶対大阪の親子席の方がおいしかったのにー
名古屋ゎ、11列目が実質1列目だったから、結構近かった。5日1部なんて、通路1列目だったから、雄ちゃんと聖をかなり間近で見れた
でも、隣が通路で、マナー悪い人達がどっと押し寄せて来たから、
雄ちゃんステージ側向いちゃったんだよ
ほんとありえねーーーーーーーーって思ったし。
でも、聖とゎ確実にめっーちゃ目合ってた(笑)
あと!2部だよー
これこそ本物の神席だと思った
Eブロとかセンターだし、それの4列目とか・・・!
ハルカナ約束でやばかった(爆)
あと、今回入ったアリーナ席ゎ2回とも2ブロで、
スペハピの時のじゅんのがめちゃ近かった(笑)・・・うーん(爆)
KAT-TUN spring tour 2006 レポ comments (0) trackback (0) top↑
ツアー終了 (●´ω`●)ゞ
大阪・広島・名古屋。。。見事全ステしてやりましたー Σd('∀´)
MCの内容とかも一応メモってるので、少しずつレポしていきますので
チェックして下さいね

私的に、今回のツアーで一番良かったと思う公演ゎ
大阪初日28日の1部。
だってコン内容とか全然知らないまま入ったわけだし、
素直に楽しめた。
次ゎ何が来るのだろ?とか、雄ちゃんのソロゎもうすぐかな?とか
色々考えてたから(笑)

それに何と言ってもTEN-Gがあったから。
どうして次からやらなくなっちゃったんだろ?
あれ、みんなメッチャ可愛ぃのにな

そうそう、さっき早速皆のソロ曲の歌詞を書いてみたんだけど、
間違えてなかったかな?
もし間違えてるよ!ってとこがあればコメントして下さい

今回のツアーの見所の一つゎそれぞれのソロ曲だと思うんだけど、
本当に皆個性豊かなすばらしいパフォーマンスを魅せてくれたと思うな
中でも私のお気に入りゎ・・・うーん。前にも書いたと思うんだけど
聖の『shorty』って曲かな?
どれも本当に良い曲ばかりで、コレって決められないよ

あっ、でも、雄ちゃんのソロゎ、『ビックリ!』があるから
まだコンに参戦していない方は楽しみにしておいて下さい

あっ、それぞれのソロ曲のテーマを私が勝手に考えてみたんだけど、

K=可愛い&面白い系
A=セクシー&やばめ系
T=王子&戦う戦士系
T=ノリノリの盛り上がる系
U=激しいロック系
N=ビックリ&キレイ系

って感じかなー?とにかくすごいんだ

KAT-TUNのツアーもいよ②後半戦に差しかかったし、
今の調子で、怪我なぐ無事で終わることを願ってます

雄ちゃん、東京ドームでまた応援するからね!

じゃぁね!ガチャン、ツーツーツー
KAT-TUN spring tour 2006 レポ comments (0) trackback (0) top↑
広島終わったーーー!!!
広島帰って来たよ~
広島全ステ出来たけど、4公演中の2公演は、独りで入ったから
超気まずかったー
独りで盛り上がれないし、MC中に聖がすんごい変顔してる時も、
必死で笑いこらえてたし(爆)
やっぱあやこがいないとダメだ(笑)
今年のKAT-TUNツアー、今のところ全ステしてるけど、
今までで一番良かった公演ゎ大阪初日1部が一番良かったな。
ファンマナーゎハッキリ言って最低だったけど
TEN-Gもあったし、何より内容とか全然知らないまま
入ったから、何もかもが新鮮だったんだなぁ。
TEN-Gゎ何で一回きりだったんだろ?
追加公演限定!?って思ってたけど、
広島の追加公演でもやらなかったし・・
さてさて、そろそろコンレポ書きます
今回ゎいままでのMC特集を書くから、
ネタバレとか無いと思うんで、良ければ読んで下さい
大阪のレポが終わってから広島の書くからね
KAT-TUN spring tour 2006 レポ comments (2) trackback (0) top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | NEXT


 
