KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
大阪29日2部MCレポ
MCレポ遅くなってすみません↓↓
MCすごく長いからレポるのも大変だ(笑)
今回ゎ2部のMCなんですけど、話題がとび②でメモるのが
大変でした・・・
KAT-TUN spring tour 2006 MC レポ comments (1) trackback (0) top↑
コンレポ大阪29日1部
大阪初日ゎ真剣にコン見たかったから、MCとか何もメモってません
だから、2日めからのMC内容を面白かった所だけまとめてみます♪
コン入った人もコレ読んで思い返してみて下さい

ちなみに亀=亀梨和也、仁=赤西仁、淳=田口淳之介、
     聖=田中聖、竜=上田竜也、雄=中丸雄一ですよん


出だしとか宣伝とかゎ全公演ほぼ同じことを言ってたので、
そこだけ先にまとめてみます(●o'∪`o)ノ

雄「ツアーが始まりましたー!シングル、アルバム、DVD、
有線、着うた、5冠達成しましたーーーー!!!
いやぁ、もぅ感謝の気持ちを伝えたい!そしてあれですよね?
どこの公演も全て追加公演の方も決定しましたー!!!」
(みんな盛り上がる。)

 ~話変わってドラマネタ~
淳「HAPPYというドラマに出させていただきまーす!」
雄「それはどんな役柄なんですか?」
淳「テニスの御曹司です!」
雄「誰が出るんですか?」
淳「えー、主演が相武沙紀(あってる?)さん、・・・・他大御所の方たちです。」
雄「田口くんもそうですけど、田中くんもそうですよね?」
聖「そうなんです。一休さんの実写版に出る事になりました!!!」
  ↑このネタはたまに「一休さん」が「サザエさん(カツオね)」になってたりもしました(笑)
 
あとは「スカパー」「ロッテ+X」「ロートGi」「DoCoMo」とかのCMとかの宣伝なんだけど、結構面白かった♪詳細ゎ↓↓に書きます♪



KAT-TUN spring tour 2006 MC レポ comments (0) trackback (0) top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
