fc2ブログ
 
KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
(●´∀`)ノ昔の映像!
24時間テレビの録画予約するために、
今まで録画したヲタ番組をHDDからDVDにダビってるんだけど、
24時間分だから相当時間かかるんだよね・・・
でね、めっちゃ昔に録画した『愛ラブB.I.G.』を見てたんだけど
PGFのバックで竜ちゃんが踊ってたの
すんごい懐かしかった~
PGFで初めて竜ちゃんを知ったんだけど、
その時ゎ「なんでっ!?」って思ったけど、
今でゎ日本のスーパーアイドル・KAT-TUNの一員なんだもんねー!
分からないもんだね(笑)


『伊東家の食卓』
もっと出番多いと思ってたけど、意外と少なかった
でもやっぱ雄ちゃん可愛いなぁ
だぁぃすき

まだパソコン直ってなくて、めっちゃ書きづらいんで
この辺で終わりにしまーす
スポンサーサイト



未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<♡東京遠征♡ | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | なんで・・・?>>
comments
お久です♪
帰ってきましたぁぁ!!
いよいよ今日ですねンΣ(≧艸≦o)
24時間365日応援してますから!!!笑
ユウキヤバス・・・笑
2006-08-26 Sat 06:34 | URL | #WJ9iU69.[ 編集/削除]
今日地元に戻ってきたから
まだ24h見てないの・゚・(ノÅ`)・゚・。
また時間ある時にちょくちょく見るよ(笑)
ユウキも見ないとッ♪ 
2006-08-29 Tue 14:13 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |