FC2ブログ
 
KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
アメ村ヾ(´∀`〇)ノ  
こんにちはいよだよ
今日ね~、3・4年ぶりくらいにアメ村行ったよ
彼氏が来週誕生日だから、プレゼント買いに行ったんだけど、
独りで行ったから、すんごい恐かった
結局、ネックレスとブレスレットを買ったんだけど、
気に入ってくれるかな・・・???
アクセサリー+手作りお菓子+手紙で高感度アップを狙ってるんだけど、
どぅですかね??笑

で、まぁ話反れましたけど、アメ村にゎ古着屋が多くて、ある古着屋の
(って言っても本当の古着じゃないんだけど・・)の中を覗くと、
結構可愛い
トレーナーが2枚800円!ってポップがあったから、
思わず入って服を見てたら、店員さんが「なんかお客さまのような方が
当店に入られるなんてビックリしました。なんか服装が違うので・・・」
って言われて「あぁ、アメ村に寄ったんで、立ち寄ったんです。
安いなぁ~って(笑)」って言って、ソッコ-逃げました
「家着にしようと選んでた」なんてとても言えなかった(笑)

で、19時くらいに買い物も終えて、鶴橋行って大学の友達と
もんじゃ焼き食べました
久しぶりに会う友達と、久しぶりにもんじゃ焼き食べて、
色んな事喋って楽しかった

でもって、これから、TSUTAYAの友達と飲み行って来ま~す
スポンサーサイト
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<ココだけの内緒話です・・・ | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | (σ・ω・)σ KAT-TUNバトン>>
comments
1人でアメ村かぁ~勇気いりますなぁ(゜o゜)
って私は行った事がないんだけどね(笑
でもあげるプレゼントあってよかったじゃん(*^^)v
2006-10-01 Sun 20:44 | URL | なっつん #-[ 編集/削除]
1人でアメ村ゎホント勇気要るよ~v-393v-356
早く立ち去りたかったもん・・・
でも、ィィ感じのアクセが見つかって良かった♪
2006-10-02 Mon 23:46 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。