FC2ブログ
 
KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
韓国到着ーーー(人´∀`)
アンニョンハセヨ? 韓国からの初日記でございます
韓国出発の日の朝、彼氏に見送ってもらったんだけど、
見事号泣してしまった
昔、1年間留学行った時でさえも、初留学だったにもかかわらず、
泣いたこともなかったし、ホームシックとゎ無縁だったのに、
3回目の留学にして、初涙でした
彼氏のことが大好きだからなんだろーな(*´∀`*)
今でも目が腫れぼったくて、目蓋が重いです・・・

といぅ事で、一昨日韓国着いて、今日から授業始まったんだけど、
何とか生きてます(笑)
言葉ゎ何とか聞き取れるんだけど、喋ることが出来ないんだよ・・・
英語がでてしまうの(´・ω・`)
韓国に居るんだから、ちゃんと韓国語を話さなきゃだよね。
頑張って進級しないと!!!
あと、まだ電車とか乗ってないんだよねー
私の住んでるところが、ソウルの東大門ってところなんだけど、
明洞っていぅ街がめっちゃ栄えてて、もぅ一度行ってみたい
といぅことで、また日記書きまーす
スポンサーサイト
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
<<(●´∀`)ノ近況 | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | 遂に明日・・・(´・ω・`)>>
comments
こんにちはー!!いよさん!!空也ですーv

韓国から日記ってなんかすごい!!(笑


泣いちゃいましたか; やっぱり寂しいですよね・・・;;
でもそれだけいよさんが彼氏さんのことを好きだってことがよく伝わりますねv 微笑ましいですよこっち側としては(笑


大変なことたくさんだと思いますが、頑張って下さい!!日本から応援してます(●^U^●)
2006-10-18 Wed 13:18 | URL | 空也 #-[ 編集/削除]
まじで留学とかすごいよね!!!
蘭は絶対出来ない・・・。
やっぱり日本が恋しいですか?笑
韓国語頑張ってΣ(≧艸≦o)
2006-10-22 Sun 18:22 | URL | 蘭 #WJ9iU69.[ 編集/削除]
彼氏のことゎ今でもめっちゃ恋しいですよぉ(´;ω;`)
でも、もう2週間経ったし、一時帰国までの
2ヶ月間もあっという間かなー?なんて思ってます☆
いくら想ってても、会えないものゎ会えないですからねぇ㊦㊦
とにかく今出来ることを頑張ります!!!
2006-10-31 Tue 18:03 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
やっぱ日本が恋しいです・・・笑
日本にゎ大好きな人(彼氏・友達・家族・・あと、雄ちゃんも!)
がたくさんいるので、皆に会いたくて②・・・。
今から一時帰国が楽しみです(笑)
2006-10-31 Tue 18:07 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。