KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
♡USJ♡
今日ゎ彼氏とUSJに行って来ました
CIMG0091.jpg


朝イチで行ったのに混雑しすぎて結局、園内に入れたのが1時半後・・・
どのアトラクションも長蛇の列で、
最低でも1時間近く待たないといけなかったの
結局乗ったのゎバックトゥーザフューチャーとスパイダーマン。
両方130分近く待ちました
私らも、周りの人も待ち疲れてずーっと無言でした(笑)

JAWSゎこの前行った時ゎ5~10分待ちだったのに、
今日なんて150分待ちとかだった
だからとりあえず写真だけでも撮ってみました
あたかも乗ったかのよぅに・・・笑
USJ.jpg


そしてものすごく可愛いE.T.を見付けたので思わず写真撮っちゃいました(笑)
本物(…?)ってか映画のE.T.とゎ全然違う、可愛らしいぬいぐるみでした
CIMG0090.jpg

↑可愛ぃくない??

そして一番びっくりしたのが、もぅ年明けて3日も経つのに、
クリスマスツリーやクリスマス仕様のイルミネーションが
今もまだ健在なんです
上に貼った写真のJAWSにも巨大リース&リボンが・・・!笑

そしてやっぱお正月の催物もあって、
クリスマスとお正月がごちゃ混ぜになってて、がっかりだった

長々と書きましたが、結論は『やっぱ私ゎディズニーが大好き』ってこと。笑
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
<<成人式 | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | 『明けました。』>>
comments
USJに行ったのかぁ~いいなぁ!
1回も行った時ないよ(笑
でもクリスマスとお正月区別して欲しいよね!(^皿^)!
2007-01-04 Thu 23:06 | URL | なっつん #-[ 編集/削除]
こんにちは!!(●^U^●)

ブログへコメありがとうございました!!!!


塚、これまたラビラビですね(≧∀≦)
今年もどうぞ、彼氏さんとお幸せに☆★


そうそう、丸とブレスレットお揃いだったんですよ!!
めっちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

好きな人とお揃いはやはり嬉しいですね( ´艸`)


そうなんです・・・
∞のファンマナー結構悪いですよ;;

勝運も悪いなぁとあたしも思ったんですけど、多分それ以上です(苦笑
マナーは良くしていきたいですね(≧_≦)


そうですねー・・・好きな人には迷惑かけたくないですよねぇ↓↓
笑顔で居てほしいですよね♡♡



でぁでぁ、今日はこの辺で!!
2007-01-06 Sat 13:50 | URL | 空也 #-[ 編集/削除]
ホント区別して欲しいよ~(笑)
両方見れたからィィけど、
イベントって期間限定でしてくれないと意味がないような・・・笑
なっつんはUSJ行ったことないんだ~!
遠いもんねぇ↓私は近すぎて逆にあんまり行ってないよ(笑)
明らかディズニーの方が行ってる回数多いし(笑)
2007-01-08 Mon 13:37 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
まだ付き合ったとこなんでねぇ・・・
しかも久々の再会なんで熱が冷めません(笑)

マナーについては、「タレントに出来るだけ近づきたい」って気持ちは皆同じなんですから、
席移動したりとかタレントが喋ってる最中に
大声を出したりするのは弁えて欲しいものです。。。
2007-01-08 Mon 13:43 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
