KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
成人式
ですね!
今年成人の方は振袖着られましたか??

私はというと、また今日から韓国生活の始まりです

出発の時、また泣きそうになったけど、
泣いてしまったら彼氏を困らせるだけだと思って必死で耐えた
その代わりバイバイした後は号泣してしまったよ~
もぅこんな思いは絶対したくない。淋しすぎるよ

今までは遠距離とか全然平気だったし、恋人の有無に関わらず、
大学卒業したら外国の企業で就職しようってずっと考えてたけど、
絶対ムリだーーーーー てか関西からも離れないよ

大好きな人と一緒に居る時間がこんなに貴重なんだって
離れて初めて気付くんだねぇ。

きっとそれは赤西仁ファンの人も同じ気持ちなんだろなぁ・・・って。

とりあえず私が辛いのは後3ヶ月

『また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを待っているからね 宝物だから・・・

あなたとの時間は何にも変えられない・・・

あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も
あなたと見た空も あなたと歩いた道も・・・

あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから・・・』

これは倖田來未さんのsomedayの歌詞の一部。
somedayって別れた彼氏を想う曲なんだけど、すごい共感出来るんです

って言ってもいつまでも落ちてても仕方ないから
今は留学中にしか出来ない事をやっておかないと。

じゃぁ今日はとりあえずこの辺で
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<Σヽ(゚Д゚○)ノ | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | ♡USJ♡>>
comments
もう韓国にいっちゃったんですねぇ..
またまたそっちでの生活頑張って下さいねぇ~!(^^)!
2007-01-08 Mon 23:39 | URL | なっつん #-[ 編集/削除]
韓国来ちゃったよ~・・・涙
でも来たからには悔いの無いように頑張るね~!!
2007-01-09 Tue 19:30 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
