KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
Σヽ(゚Д゚○)ノ
一体何が起きたんだ!?
私のヲタ②ブログ・・・
昨日と今日のアクセス数がハンパない!
最近のアクセス数は50くらいなのに300超えとか・・・!
しかも大した事書いてないのにね? ビックリしました滝汗

ど~でもいいですよ♪な話なんだけど、
うつみ宮土理さんが春から(今、私が今留学してる)大学に
3ヶ月間留学されるそうです。
同じ下宿先のおばさんは、「同じ年代の人(うつみさん)が来る!!!」
ってすごく喜んでました(爆)

今日から学校が始まったんだけど、進級して初めての授業・・・
正直、最悪でした

クラスの8割が●●人っていう・・・。なぜかって言うと、
私が今まで見てきた●●人って非常識で、とにかくうるさいの!
その人種がクラスの8割も占めてるとか・・・
案の定、私語ばっかで、授業中話聞かないし、つまらん冗談言ってるし
もちろん全員が全員そぅいぅ人ばかりじゃないのは知ってるし、
人種差別とかじゃないんだけど、ほんと非常識な人は嫌いだから、
今のクラスは正直大嫌いです

日本人とか、ヨーロッパの子はィィ子なのにな↓

前学期のクラスもそんなに好きじゃなかったけど、
今思うと、全然良かったよ~
前のクラスのまま進級したかった・・・

明日から苦痛や・・・いつ私にスイッチが入るか・・・ピーポーピーポー
・・・いや、耐えますよー。出来るだけ耐えます。。。

楽しい事を考えて、3ヶ月乗り切ろう~と・・・!
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
<<寝すぎやろ!!! | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | 成人式>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
