KAT-TUNと中丸雄一くんがだぁいすき♡♡♡ お友達&相リンぃっぱぃ募集㊥です(ノ∀`*)ノシ  是非②読んでってねヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡            
Recent Entries

2007-01-16 (Tue) 23:17 お世話になりました♪
2007-01-15 (Mon) 19:58 雄ちゃんvs彼氏
2007-01-11 (Thu) 14:06 寝すぎやろ!!!
2007-01-09 (Tue) 19:09 Σヽ(゚Д゚○)ノ
2007-01-08 (Mon) 13:13 成人式
スポンサー広告 top↑
寝すぎやろ!!!
冬学期に入って授業が一段と難しくなりました(´・Д・lll)ゞ
初っぱらからこんなに躓いてて、この先付いてけるかな?かなり心配・・・

宿題は大量に出るし、復習もしないとだし、就活の準備もしないとだから
最近、かなり焦っておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

韓国では朝・夕ごはんが下宿先で出るのね。
で、昼食は学食で食べたら一食平均300円くらいなんだけど、
貧乏学生には300円も高く感じて・・・3ヶ月4000円生活で頑張ろうと決めました!

日本から連れて来たカップラーメンとかスープがあるから、何とか乗り切れそう(*・∀・*)

同じお金使うんだったら日本で使いたいしね!友達や彼氏との交際費もたくさん要るし・・・!

ギリギリでいつも生きていたいから~♪ってなノリで頑張ります!!

あと、この写真は前のクラスなんだけど、これが休憩中の風景です(笑)
友達が撮ったんだけど、私もこの連中の中に居ます(爆)
って言っても女2人しか居ないからバレるかもだけど・・・笑
撮られた時は全然気付かなかった(焦) 爆睡してました!!!
class.jpg

じゃぁ、今日はこの辺で~(●´∀`)ノ
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<雄ちゃんvs彼氏 | SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ | Σヽ(゚Д゚○)ノ >>
comments
こんにちゎv-222
また韓国に戻っちゃったんですね。
日本での生活ゎエンジョイできましたかぁ??ワラ
2007-01-13 Sat 15:45 | URL | 斗逢 #bstFT5sg[ 編集/削除]
韓国戻っちゃいました(涙)
韓国の友達からは「いよ、もぅ韓国戻って来ないかと思った」って言われた(笑)
日本では毎日すごく充実してましたよ~♪
やっぱ大好きな人達に囲まれて過ごしてる時間って一番好きです☆
2007-01-15 Mon 20:07 | URL | いよ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| SAY!ゆっち d(ゝc_,・。)♪ |


 
